夢(実現)ノートをご存知ですか?

友人に勧められ、書き始めました。

 

ノートに

したいこと、行きたいところ、欲しいもの、会いたい人等を書くだけです。

 

『〇〇したい』ではなく『〇〇する』と書くこと!

そして、より細かく現実的に書くこと!

それだけです。

 

 

それだけで、夢が現実へと変わっていきます

騙されたと思ってやってみてください。

夢が叶ったものには花丸を付けてあげてください。

 

ちなみに、私は2ヶ月で20コ以上の夢が叶い、現実となりました。

 

ただ、したい、行きたいと思っているだけでは、なかなか行動に移しません。

そのうち行きたかったお店がつぶれていたりとか、欲しかった品が売り切れになっていたりとかよくあるものです。

 

夢実現ノート 引き寄せ
夢(実現)ノートに書くと

目的のものが現れると

さっと手を伸ばすことができたり、夢を実現するためにはこうしなければならないという気持ちが自然と湧き上がってくるのです。

そして、引き寄せも強くなります。

 

 

人間は無限の可能性が有り、できないことはなにもない。

できないと思うからしないのであって、しようと思えばなんでもできる。

 

ラッキーデー

 

例えば、大きな川の向こう岸にを渡ろうと思ったとき・・・

たいていの人は『無理!』とやらないうちに諦めてしまう。

 

けれど、渡ろうとする人は・・・

極端な話になりますが

水泳を習いに行ったり・船舶免許を撮ったり・船を買ったり・橋を架けたり

 

実際に、そうやって世界は進化してきたのだから…!

あなたも騙されたと思ってやってみてください。

 

今日ノートを買った人は、2ヶ月後には必ず20の夢が叶ってますから。

 

 

福岡近郊の占い師・ヒーラー・セラピスト

 

□福岡占い情報ハニーフォーチュン